ここから本文です。
更新日:2024年3月6日
採択者名 |
株式会社ヒイズル |
---|---|
採択事業名 |
販促活動強化による筑穂牛全国展開事業 |
事業概要 |
「筑穂牛を全国に!次世代につなぐ畜産」をコンセプトに販路開拓事業に取組む。 ECサイトやパンフレット等で新商品のPRを行い、肥育者の後継者不足などから消失の危機にあった筑穂牛を守り、その品質の高さを全国に発信する。 |
商品 |
筑穂牛を活用した地域特産品(牛肉のオイル漬け・牛そぼろ・牛すじ煮込みなど) |
採択者名 |
蛭子屋合名会社 |
---|---|
採択事業名 |
有機味噌のスタンドパック商品の海外向け販路開拓 |
事業概要 |
特にヨーロッパやアメリカの有機市場の規模は大きく、スタンドパック入りで既存品との差別化を図ることで、小売り向けに売上を伸ばす。 国内市場は縮小する中、海外では味噌の認知度も上がり出荷量は年々伸びている。 |
商品 |
有機玄米味噌、有機麦味噌、有機合せ味噌 |
採択者名 |
株式会社プランニングエン |
---|---|
採択事業名 |
九州工業大学の学生と共に開発した簡単ビデオ通話システム「呼び鈴くん」の販路開拓 |
事業概要 |
既存のビデオ通話システムはアプリのインストールや事前登録などがあり中々使いにくい。それを解決するために「誰でも簡単に使いやすいビデオ通話システムの開発」をコンセプトに「呼び鈴くん」の開発プロジェクトが始動。 代理店募集Webサイト等で代理店募集をかけ販路開拓を狙う。 |
商品 |
呼び鈴くん |
よくある質問
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください