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更新日:2019年6月18日
採択者名 |
みそらぼ安藤久代 |
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採択事業名 |
筑豊地区農産物を使った味噌加工品(味噌ジャム・ソース、味噌ジェラート)の販路開拓 |
事業概要 |
地元の農産物や食材を、味噌加工技術と組み合わせて、気軽に味わうことができる味噌加工品を地域の特産品として関東都市圏を中心に販路開拓を図る。 |
商品 |
味噌加工品(味噌ジャム・ソース、味噌ジェラート) |
採択者名 |
株式会社TRIART代表取締役今津研太郎 |
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採択事業名 |
設計図面の変更点チェックを効率化MIIDEL(ミーデル)の販路開拓 |
事業概要 |
複数の図面の変更点を見つける画像・図面差分(相違点)比較システム「MIIDEL」(ミーデル)の海外(主に建築業界)への販路開拓を図る。 |
商品 |
画像・図面差分(相違点)比較システム「MIIDEL」 |
採択者名 |
株式会社東京食品代表取締役木下隆 |
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採択事業名 |
新開発「豆腐お好み焼き」のパンフレットの作成とネット販売用WEBデザイン作成による新規の販路開拓 |
事業概要 |
健康食品である豆腐を原料とし、小麦粉、卵を一切使用せず、低糖質・高たんぱく・グルテンフリー(アレルギーの原因となるグルテン(小麦など)を含まない食品)の「豆腐お好み焼き」の一般小売り向け、外食産業及び高齢者向け施設等への販路開拓を図る。 |
商品 |
豆腐お好み焼き |
採択者名 |
株式会社中央産業代表取締役塚本順 |
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採択事業名 |
土木工事向けV型プラスチックスペーサの販路拡大 ~高性能鉄筋用プラスチックスペーサのNEXCO展示会への出展と営業活動の拡大~ |
事業概要 |
鉄筋コンクリート構造物を建造する際に鉄筋と型枠との距離を確保するための副資材であるスペーサ(鉄筋を固定する材料)について、従来のコンクリート製に比べ、コンクリートのひび割れを抑えるV型プラスチック製スペーサを開発。当該製品の土木工事向けの販路開拓を図る。 |
商品 |
土木工事向けV型プラスチックスペーサ |
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