ホーム > 健康・福祉 > 介護保険 > 介護保険事業者向け情報 > 介護保険住宅改修費受領委任払登録事業者関係 > 飯塚市介護保険住宅改修費受領委任払事業者登録について
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更新日:2024年12月27日
介護保険サービスの質の向上、介護保険給付の適正化を促進することを目的として、住宅改修(受領委任払)事業者の登録制度を実施しています。
本登録制度により、住宅改修費の受領委任払事業者としての登録を希望する事業者は、下記受付期間内に必要書類を添えて届出を行う必要があります。
【注意事項】
下記に該当する場合のみ、飯塚市が開催する研修会を受講する必要があります。
(※)研修会の日程は別途、個別に通知します。
受付期間内に必要書類を提出してください。受付期間外の申し込みはできません。
受付期間 |
令和7年1月14日(火曜日)~令和7年1月31日(金曜日)まで (※)郵送による申請の場合も令和7年1月31日(金曜日)必着となります。 |
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提出書類 |
介護保険住宅改修費受領委任払事業者登録届出書(ワード:33KB) 介護保険住宅改修費受領委任払に係る確約書(ワード:34KB)※ (※)確約書、誓約書は両面印刷してください。 (※)押印の廃止等により、令和4年度から様式を変更しています。 旧様式での受付はできませんのでご注意ください。 |
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提出先 |
〒820-8501 飯塚市新立岩5番5号 飯塚市役所福祉部介護保険課給付係(庁舎1F・14番窓口) |
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提出方法 |
提出先窓口で直接提出、もしくは郵送で提出 |
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